スマホコミックFukuyamaLand

スマートフォンでコミックを沢山読んじゃおう!そんな気軽なサイトです。

イラつくのでストレス解消法はないか? 2016年10月8日

子どもが二人ます。二人視線が産まれたタイミングで俺は職業を辞めました。その後は子どもをゼロ人で見てある。それでも生活費は折半だ。養ってくれてもよろしいものをその様なお知らせはありません。生活費の懸念だけでは無く民家の月々払いは完全に俺がゼロ人で払ってある。勿論、消費税、復元費などの出費だ。それでレストランをやる主人はミールを作って帰って来てもらえる。食事の余り物を持って帰ってきてくれてミールに頂いています。ミール分析が乏しいだけにかなり私の懸念は少ないです。しかし、生活費と民家の月々払いの懸念は俺がしているので率直それで割合あっているし、なんならまだ私の方が懸念が大きいとも思っています。それなのに主人は事あるごとに「知らん間に己がミール専従ですな。」と恩着せがましく言ってしまう。食事もランチも働いて子どもとは休日の週末しか関わり合いません。それ以外の時間はずっと俺がゼロ人で見てある。私も働きたいのに子どもを探る為に職業を辞めた実態に関しては何も謝辞の意を表しません。主人が何も気にせず自分の働きたいようにはたらく事が出来るのは俺が見ているからというのを理解できていない実態に憤りを感じます。格別普段の暮らしをミール分析程度の懸念だけで済んでいる事を感謝してほしいとはありませんが、自分ばかり何かをやるという誇りを辞めてほしいと思っています。それ以外のクリーニングや洗濯は一般諦める事を当り前の様に思って欲しくないだ。http://xn--n8j7dxg1b3a6rvee2660ej9fb51k.net/

コメントはまだありません
Categories: 未分類

私にとっての最高の憂さ晴らし方法とストレスになる原因

私の休日は外側に一歩も出ません。どうしても食事を作る際に必要なものがあれば購入に出ますが、実態自宅だ。まずは、早朝している時のうちにやる事をやってしまいます。洗濯からはじまり、オーバーホール、アイロンがけ、もし髪の色付けもしなくちゃならない時は全額やってしまいます。なぜやってしまうかというと、夜には少々ベロベロだからだ。うん、昼下がり当たりからお酒を呑みするのが、私の休日の明かし方だ。もし、晴れていたらサイコーですね。ちっちゃなベランダで、お日様にあたりながら飲み込む酒はおいしいっす。
自身は、いつからか真夜中出歩いて飲み込む事が億劫になり、家で呑む事が多くなりました。眠たくなったら寝付けるし、好きな時に便所に出向く、お茶が飲みたくなったら呑む、引っ越しにも困らない。ゆっくり呑むのってサイコーだ。段々、呑みすすんでいくと、YouTubeで過日聞いていた少し古臭い曲を聞きながら飲みます。これがまたヒーリングだ。昔の思い出がよみがえってきたり、生録フォトだったら少しだけ生録に行った直感も味わえます。時折、休日に立ち寄るのも思い分交換になりますが、自宅飲みに勝るものはないだ。
また、出社頑張るかと少しだけ気合を入れて、休日の締めくくりの最大限を飲んでガッと寝てしまい、私の休みは終わります。http://xn--p8je8hk4kva3o5a9b2eukma9m8msd3499c.net/

コメントはまだありません
Categories: 未分類